FUJIFILM XF50-140F2.8を買ったので試写!XF55-200との違いは?【作例あり】

XF50-140

ついに富士フイルム最強の証であるレッドバッジをつけた「XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」を購入してしまいました。テスト撮影をかねて、万博にコスモスを撮りにいきました。はたしてXF55-200とどれくらい違うのか?⇒【結果】満足でした

【2017年】EOS Kiss X7は5万円で買えるけど、性能的にはそろそろしんどい?

そろそろスマホから卒業したい!一眼レフが欲しい!ところで「EOS Kiss X7」は安いけどどうなの?という人に、2017年現在で見る性能から「買い」かどうかを判断してみたいと思います。

NIKONのGPS内蔵機「D5300」が気になって仕方ない今日この頃

こんにちは、はるかです。この頃ひじょ~に悩んでおります。何をって?「NIKONのGPS内蔵機 D5300が気になって仕方ない」んです!ということで、D5300が欲しくなっている理由(魅力)について語りつくしてみようと思います。スポンサーリンク 目次NIKON D5300の魅力基本 ‥‥

EOS KISSシリーズの違いや選び方は?X7やX7i、X9との性能差がわからない人に読んで欲しい

デジタル一眼初心者なら「EOS KISSシリーズ」!でも最新モデルの良さや性能の違いがわからない?そんな人のために情報をまとめて解説。写真好きがもっとたくさん増えて欲しい!